子どもに時間とられてなんともならん!

というわけで、肉体改造やめてました。

やめてみたらビックリで、太り始めました(笑)

暴食しても太らなかったのに!!

謎です。


抱っこしていて、身体が歪みに歪んでお腹や太ももに肉がつきはじめました。

デブですね。

ウェストはそこまで太くなってませんが、見た目が残念です。


毎日体重測る余裕もなかったんですが、日に日に面白いくらいに増えてきます。


後追いあり。

なかなか寝付けない時期。

眠り方が変わった?

そんな感じで、手がかからないすきに家事をして…。

いつになったら落ち着くのかしら。

肉体改造もだけど、毎日やってたことを色々やめてみたら生活かわって面白かったのでもう少し色々手放して見ようかと思います。


今日の体重】
体重 53.3㎏
体脂肪 23.5%