若かった頃を思い出して

君は輝く太陽のようだった

眩しく狂ったダイヤモンド!

今の君の両目は

空に浮かぶブラック・ホール

光り輝け狂ったダイヤモンド!



shine on you crazy diamond









こんにちは
5月17日 金曜日

本日もお疲れ様です





The Beatlesとか


The Whoとか


Queenとか



の Tシャツは
見たことあるけれど







ピンク・フロイドのTシャツは
その辺には売っておらず



好きなので
あったら着るのになぁ





探してみな (デビット・ギルモア)



ハイ

見かけたら買います Tシャツ気づき






朝顔の繁殖をしたくて






元気に発芽する種を選別中




全部 発芽しなかったら

どうしよう

(・ω・) ありそう








今日も明日も明後日も



ここの一帯は
風が強くて参っちゃう



先日 近所を散歩していたら
突然 視界がボヤけてきて



前が見えないぞ
一体どうしたというのだ



家に帰って調べてみたら
右目に草の切れ端
入り込んでおりました



風が強いから
草が飛んできて
目の中に入ったのですね



もっと良いものが飛んできて
目の中に入ってくれたら
嬉しいのになー 







ボクのTシャツ目の中に入れるか? 



やれるもんならやってみて Tシャツ気づき






私は今夜から連勤です




冗談は顔だけにして

一生懸命 労働に勤しみまーす♪




あなたは楽しく
週末の計画を立てて下さいね♡
じゃーねー パーイエローハーツ







時は流れて






あんた誰だっけ? (デビット・ギルモア)



あのTシャツの女ですよ