こんばんは
4月17日 水曜日


本日もお疲れ様です






夜勤明け





一気に色々頂きました

ありがとうございます♪






サイズが合わなかったみたいで






靴 👡キラキラ   やったー❗️



春用ブーツがボロボロに

なっていたので嬉しいです






コチラは関西のお菓子






なるほど



「付属の紅茶で召し上がれ」

ということなのかな コーヒー






そして






夕張炭坑の写真集です



「焼き増ししたので一枚あげる」






ポワーン♡






何て幸せな

夜勤明けなのかしらん




あれ

今日は私の誕生日だったっけ?

(・ω・) 違うよ





雨降り予報なので

庭に除草剤を撒きました



触ると棘が痛い

怖い雑草をやっつけます

(・ω・) 草むしりDV





部屋へ戻って

ラジオを聴いていたら






どこか懐かしいようなサウンド♪

優しいメロディの曲ですね





よーし 





今夜は







マカロニグラタン

食べまーす♡




こんな感じの

ホッコリDAYでしたよ




今夜は職場の煎餅布団じゃなく

マイ・ベッドで眠りまーす zzz




あなたもお疲れ様でした

したっけねー パーイエローハーツ