おはようございます
4月16日 火曜日

本日もお疲れ様です





先日の夜勤明けは





キュッキュッキラキラ








汚れたレンズ磨きをしました




レンズを磨きながら

寝オチしました zzzzzz




目が覚めた翌日は

快晴だったので




ピカピカのカメラを持って
運行前点検を終えたら



ブゥーン 🚙ダッシュ















ぷらっと支笏湖 🦢







支笏湖は久しぶりです




海外からの団体観光客が

おりました




なので賑やかでした




支笏湖って










ちょっと怖い





吸い込まれそうになります









水が透明です








水の底がハッキリ見えます





ヒッ 👀ハッ












アァ 髪の毛かと思った 

(・ω・) ゾゾっ












やけに暑いと思ったら

20℃もありました  




春を越えて夏の気温で

汗をかいてました




ということは





トコトコトコ ランニングダッシュ






食べらさるよねぇ〜

(・ω・) 美味ピー♡




こんな感じの

支笏湖ドライブでしたよ♪




私は今夜も

朝まで労働に勤しみまする




あなたも元気に

行ってらっしゃいませ

したらばねー パーイエローハーツ