おはようございます
4月14日 日曜日


本日もお疲れ様です






何だっけ







ノドグロじゃなくて









カラスウリでもなくて





名前が出てこない






花札みたい 🎴





クチバシと足がオレンジの

カラスに似た鳥は…





えーと





ムクドリ!





ピンポーン 正解でーす




あぁ スッキリしました 気づき





ふぅ





……





カラスウリって何だっけ?

(・ω・) おいおい







そういえば

新聞の配達をSTOPしました




固定費の見直しです




「新聞を読まなくなったら

馬鹿になるぞ」

って新聞購読の勧誘の人に

言われた事があります




大丈夫か

心配になってきました

(・ω・) もう手遅れでしょ









ドコモ光 を解約しました




何の支障もありません




ドコモ光 って何なのだろう?




ついでにテレビも処分して

NHKの支払いもSTOPしようか

悩み中です うずまき









こうやって少しづつ

世俗から離れていくと





アルムのおんじ

になったような気持ちになります







一緒にするな (おんじ)


はい 失礼しました





そんな感じで夜勤明けは

カメラのレンズを磨きまーす♪




あなたは素敵な日曜日を

お過ごし下さいませ

お休みなさーい パーイエローハーツ