おはようございます
3月23日 土曜日

本日もお疲れ様です






オロロン・ドライブ
反省会の時間です





はっハッ







これって





「ふのり」みたい

(・ω・) 味噌汁 飲みたい






日本海に浮かぶ利尻富士や
天売焼尻を撮影していて



島や山を写すのって
難しいなぁ〜 もやもや
と思いました







海も難しいです




何処に狙いを定めたら良いかが

分かりません トホホもやもや






そういえば
鹿が大量発生していました





食べ物を求めて道路を塞いでいます




彼等には

山も道路も関係ないですもんね




鹿たない

(・ω・) 鹿だけに




鹿と衝突すると車が壊れるので

気を付けて運転しましょう






エゾシカ 一頭 7,000円





ハァ?





熊 10,000円


キツネ 3,000円


アライグマ 1,000円


カラス 700円


箱罠を設置 10,000円





あっ 失礼しました
独り言です
(・ω・) なんやねん











えーっと
2月で狩猟は禁止でしたっけ



これほど発生してたら
狩猟の期間は延長かも知れない



「鹿が増えたら食べちゃおう」
って発想



動物達も秘密の集会をしていて
「熊に人間を食べて貰おう」
って思ってたら怖いですよね











そんな事を考えた帰り道でした

トコトコトコ 🚙ダッシュ






今回の走行距離 



599.6km 



高速は使わず往復12時間の

日帰りドライブでした




のんびり走ろう 北海道




ガソリン補充は一回
5,000円


食事はコンビニで
ポイントやら現金払いやらで
600円程


お財布に優しい
絶景ドライブでしたよ♪





次は何処へ行こうかな?