こんばんは
1月18日 木曜日

本日もお疲れ様でした




朝は霧がかかっていました



モヤモヤモヤ もやもや




区役所に用事があって

20キロばかし走ります 🚙



いつもなら

30〜40分で辿り着く距離



だがしかし






先日の大雪もあって

車が全然進みません



20キロ離れた場所までは

なんと2時間も

かかってしまいました






冬だから仕方ないか



区役所の用事が終わったら

次は手稲へ向かいます



こちらも渋滞で

時間がかかるかかる もやもや





あっ

ボーリングしたいなぁ





半日で終わらせる予定が






暗くなってしまいました

トホホ



運転だから

手足を使うだけなので

体力的には疲れないけど



渋滞の冬道はハラハラと

気持ちが疲れました



何とか用事を終えて





お腹がぺこぺこです







完全に冬道をなめていました

完敗です 魂




食べ終えても

しつこく渋滞は続きます







ここまで来たら もう安心 

ホッダッシュ




とっても疲れた1日でした ドクロ







帰って もう寝よう





そういえば

手稲を走っていたら

万代さんの看板が見えてきて




気がついたら

お店に入っていました







戦利品ですキラキラ

(・ω・) 夜食にするよー