おはようございます
11月10日 金曜日

本日もお疲れ様です




前回の続きです。





寄り道をしながら
気まぐれドライブを
楽しんでおりました






と ここで






そうだ 


鹿追町で発見された

北海道石の見学をしよう




ニュースになりましたよね





本物を見たいと思っていました



観光案内所で
北海道石の展示場所を
教えてもらって


ドキドキしながら
車を走らせました


早く会いたい


だがしかし


おかしい


何故でしょう


一本道なのに迷う方向感覚
(・ω・) 情けなかと


道路工事中の作業員さん
何度も往来して
不審に思ったんじゃないだろうか


それでも何とか到着しました


いつもの私ならばここで
休館日のオチなのですが
しっかり開いておりました ホッ





ほ ほ 北海道石を…


北海道石と御対面です


写真を載せようか迷いましたが








こればかりは

本物を見るに限ります 



色も輝きも実際に見た方が

数倍美しいですよ キラキラキラキラ



十勝ですから

十勝石もありまして



「ろうれい」という

大変貴重な十勝石も

無造作に置かれていました





…あれ?



「ろうれい」じゃなくて

「れいろう」だったかな?

(・ω・) しっかりして



北海道石についての知識を

得る事が出来ました

私レベル・アップです♪



館内員さんも親切で

丁寧な説明をして頂きました

ありがとうございます



雪溶けの頃に また

北海道石を見せて下さい



外へ出ると

空は薄暗くなっていました



そうだ

日没が早いのだった

(・ω・) つるべおとし



この後 どうしよう







夜分にスイマセン

お邪魔します





あんた また来たのか (帯広駅)


度々 失礼します




考えてみたら夜勤明けから

食事をしていませんでした



お腹が減ったぞよ グーうずまき








バター トッピング

美味ピー♡





今日は楽しい一日でした ブルーハート




明日も行きたい場所があります




ドライブは続きます。

ブゥーン 🚙ダッシュ