私は深夜に何を見ているのか







ダメ

何回見ても笑っちゃいます





あっ すいません




おはようございます

10月1日 日曜日




本日もお疲れ様です

今月もよろしくお願いします







今日のG1レース

外国人ジョッキー不在




そこを考慮して予想をたてる




うーん




全く分かりません うずまき




健診を控えてるから

週末競馬で引きこもりです 馬気づき




今年のバリウムと私

どんな攻防戦を繰り広げるのか

(・ω・) 憂鬱ね




早く終わってほしいです ドクロ








お下がりの


タイトなワンピで


秋コーデ






俳句を読んでみました







エライ エライ




そう言って

話しかけてくる人がいて

何を褒められているのか

分かりませんでした








聞き返してみると

エライではなくてAラインでした




ワンピースのデザインが

Aライン




褒められていたのでは

なかったのですね

(・ω・) なーんだ




バリウムの事を思うと

今は陽気になれないけど 

モヤモヤ




あなたは素敵な日曜日を

お過ごし下さいませ♪

モヤモヤ







したっけねー パーイエローハーツ