こんばんは
8月27日 日曜日

本日もお疲れ様でした





異常な猛暑の中で連続の
肉体労働はシンドかったです…タラー



戦う相手が多過ぎて体調崩しました
もうイヤ
(・ω・) オエーっ







という事で
第一回 ひとり夜勤会議
早速 始めたいと思います



もしかしたら すごーく前にも
一度やったかも知れません



それは置いといて
本日の議題はですね



① シモンズの煎餅布団


② パーマンと商談


となっております



質疑応答に付きましては
終会後に受付をさせて頂きます



それでは早速



シモンズの煎餅布団。


これは見ての通り
仮眠用の煎餅布団を
そろそろランクアップして貰いたい


シモンズが無理なら
テンピュールとか


薄焼きの
お煎餅みたいな仮眠布団です


愛着が無いのか? と尋ねられたら
否定は出来かねます


んがしかし


やがて訪れる寒い冬に向けて
もう少しフカフカの寝具で
仮眠を取らせて貰いたい


でも 寝心地が良いと
深い眠りに入ってしまうかも…


やっぱり
今のままで良いかな
(・ω・) おいおい







続きまして
パーマンと商談。

これはですね
例えば


身内に緊急事態がおこり
急に欠勤をせねばならない


という口実で
遊びに行っちゃおー♡


という時に
(・ω・) コラ!


自分のコピー・ロボットが
居てくれたら
どんなに有り難いでしょう


コピー・ロボットなんて
買ったら何億もしそうです


でも2〜3日のレンタルなら


パーマンと仲良くなって
自分のコピー・ロボットを


特別価格で
レンタルさせて貰いたい




お願いします




社長





社長ぉ〜

もう少し安く
なりませんかぁ〜ん♡






すっかり
長くなっちゃいました



この続きは
第二回 ひとり夜勤会議 
にてお届け致します



今のところ
次の会議の予定は未定です



それでは各自



解散。


寄り道しないで
おうちに帰りましょう
したっけねー パーイエローハーツ





眩しい夜だな