こんばんは
8月10日 木曜日

本日もお疲れ様でした





とある日の夜勤明け




洋ちゃん 




この日も

暑い1日になりそうで




水分補給も大切だけど




美味しいものが

食べたい。



空腹のせいで

頭がクラクラします うずまき



何かないだろうか












妹背牛  読めますか?




難読の町を彷徨っていて




あっ そうだ!



ここまで来たのだから

美味しいお米を食べましょう♪




私はお米の美味しい町へ

お邪魔しました おにぎりキラキラ




ちょうどお昼です

お腹がペコリーヌでした





わぁ〜 

頂きまーす♡




モグモグモグ






ランチ定食 Bセット



涙ぐみながら

美味しいお米を頂きました タラー

(・ω・) 美味し過ぎる




とっても暑かったけど

あまり来たことのない町なので

お散歩をしてみました











北北海道代表

頑張れ〜 野球気づき




深川の町を歩いていたら

時々 天気雨が降りました


 


冷たくて気持ち良かったです







大きな雨雲が出てきたので

そろそろ帰りましょう




食べても食べても

汗かいたら

流れて消えていく気がします






夏バテなんて

寄せ付けないぞぉ〜 ドクロハッ




北北海道ドライブの様子を

お伝えしました 🚙ダッシュ




そんな感じで

今夜も夜勤頑張りまーす♡

(お盆休みってなんですか?)


したっけねー パーイエローハーツ





あっ 忘れてました



妹背牛 は  



えーっと



のせうし…

じゃなくて



あれ? 何だっけな

(・ω・) おいおい