こんばんは
7月18日 火曜日

本日もお疲れ様でした




数日前 

アメブロさんにログインが
出来なくなりまして






「トホホ」の足




後からパスワードを入力して

ログインしてみよう




そう思いながら翌日になり




あっ そういえば

ログイン出来ないんだっけ




と思い出してまた翌日になり

そのまま放置




あっそういえば




放置




あっそういえば




放置







先ほど

ビクドンの味噌汁を頂きながら

無事ログインが完了しました

(・ω・) ふぅ




何か写真の画像が現れて

「横断歩道」はどれでしょう?

「自転車」はどれでしょう?

「消火栓」はどれでしょう?




謎の作業をした後

ログインが終わりましたよ

(・ω・) 何だこれ




ヤボ用があって

街方面へ向かいました






「ヒステリック・グラマー」 と

「ヒステリック・モード」 を

言い間違えました




ヒステリック・モードは

嫌ですね




ライジング・サン 2023

来月 石狩で行われます 




なんと!


11日 金曜日には

ストリート・スライダーズが!






エレカシも!




がしかし


大変 残念なことに

ガッツリ夜勤中の時間帯でした

(・ω・) エーン




どなたか 現地レポート

よろしくお願いします♪




ハリーは会場近くのコストコへ

寄るのだろうか?







寄らんよ