ブルースター

 

 

 

 

 

 




眠る。





頑張れない日



それは大変



もう眠るしかないです zzz
(・ω・) お休みなさーい





こんばんは
6月10日 土曜日

本日もお疲れ様でした







先月から続く

熾烈なキリツメ生活

オエー




お財布に触れない日を授けながら

何とか耐え凌ぎ




一日に使えるお金が

500円から800円にUPしました

(・ω・) やったー!




成せばなる。




ここまでやれたのだ

次のお給料日まで

コツコツ頑張りましょう♪




世間ではボーナスというものが

出回り始める時期ですが




それって一体何ですか

(・ω・) 見たことない




ひと月に2回

お給料日が貰える感じでしょうか




自分には夢のような話しです

(・ω・) いーなー♡






しかたない 

(鹿だけに)




自分のボーナスは

自分で用意しましょう




何とぞ

宜しくお願いしますっ





ヒヒーン 馬気づき





おおっ!






やった〜キラキラ




他にも何枚か買ってみましたよ

どれか当たっているかな?




函館7R





こ…  これは









ありがとうございますキラキラ

(・ω・) 嬉ピー♡



お小遣い稼ぎの競馬予想が

副業になりつつあります

本当に助かりました エーンタラー




と こんな感じで

今夜もお仕事頑張りまーす♪

したっけねー パーイエローハーツ






明日は

10万馬券が当たりますように






それは むリッスね 🐿



ですよね

真面目に働きます トホホダッシュ