こんばんは

本日もお疲れ様でした




今日3度目の更新です
お騒がせしてスイマセン



ドライブ・レポートの続きです。






日勝峠を越えて
鹿追辺りを探検してた私






帰りは別ルート
狩勝峠を走ります



窓を開けて峠を走行していたら
松ヤニの香りが漂ってきました



車から降りて
ちょっと探してみたけど
松は生えていません
(・ω・) 変だな



あっ





ちょっと そこの 🦊




松の木が生えてるか

調べて来てくれない?






お断りッス。



分かりました

どうもスイマセンでした




皆さん 忙しいみたいです




狩勝峠を越えて南富良野へ




ここで私は

前回のドライブを思い出しました




麓郷へ寄って黒板五郎さんに

ご挨拶をしようとしたのに




急にお腹が減ってきて

食べ物を探すのに必死になり

麓郷を通り越してしまったという




今回はバッチリです



急な空腹に襲われても
平気なように





大福もち
車に積んでおきましたキラキラ



田舎道ドライブって何かしら
ハプニングが付きものですよね



無事
麓郷へ到着しましたよ♪





あぁ 父さんがおりました







お元気でしたか




ご挨拶が遅くなって

大変失礼致しました




もう6月です




富良野にラベンダーの咲く季節です




きっと他のブロガーさん達が

美しいラベンダー富良野の

お写真を掲載されると思います

(楽しみだな ワクワク)




観光ピークが過ぎて

人の姿が減った頃にまた

父さんに会いに来ます




したっけ それまで





勇気が湧いてきます




こんな感じの

ちょこっとドライブをして

リフレッシュしてきましたよ




今夜も仕事だ

頑張りまーす♪






青が濃くて海に見える 👀気づき