ハテサテ世の中は
ハテサテ愉快だな

夢みたい夢じゃない
手品かな魔法かな

いたずらボックル
おすましラブラブ
おふざけクスクス

ホラホラあっちだ
ホラホラこっちだ

緑の森を駆けまわる
コロボックル コロボックル



冒険コロボックル












こんばんは

5月19日 金曜日


本日もお疲れ様でした







夜勤明け




出勤時間まで

私は小さな妖精に変身をして






緑の中を飛び回っていました







ウフフフフ







私を見つけられるかしら?







こっちよ


















ジー ………。









お前の姿は見えてるよ 🦜







この後

強烈な睡魔に襲われて帰りました








気を付けて帰るのだぞ。


はい分かりました





そんな感じで

今夜も朝まで耐え…




られるかどうか自信ありません




あなたはゆっくり

お休みしてくださいね♪

したっけねー パーイエローハーツ