こんばんは
4月2日 日曜日

本日もお疲れ様でした





ヒラヒラヒ〜 魂






大阪杯 外れてしまいました 馬




夜勤明けは眠ってしまったので

先ほどビデオで結果を確認しました




岩田康誠さんの勝利インタビューで
目覚める予定だったのに…
とても残念です



負けて落ち込んでると
思ったでしょう?



中山11R 美浦ステークス












やったー! 
こっちは大当たりです🎯


コレがあるからやめられないイエローハーツ








寝てたから気が付かなかったけど
今日はとても良い天気だったようです



「土曜 日曜 祝日は引きこもるべし」
我が一族のならわしです



平日 人出の少ない時に
写真撮影へ出掛けましょう 



そういえば
新球場に野球観戦へ行こうと
思っていたのですが



電車、バス、激混みらしくて
シャトルの待ち時間も半端ないという



考えたら駅から球場まで
結構 離れてるし



アクセス的には不便になった?
(そんな印象)



大型レジャー施設として
家族連れには良いのかもです



私みたいに夜勤明けに
フラッと一人でナイター観戦には
向かない場所になっちゃったかな



札幌ドームの時は
近くの駐車場に車を停めて
簡単に入場することが出来たけど



エスコンさんの駐車場事情も調べつつ
もう少し落ち着いたら
ゆっくり見学してみたいと思ってます



他の地域の球場では
甲子園、京セラドーム、
ほっともっとフィールド神戸、



この辺を覗きに行きましたけど
どこもアクセス面は便利でしたね♪
(・ω・) 迷子にならなかったよ



こうやって段々と
外出しなくなって行くのだろうなぁ
(・ω・) 悲しー



コンビニの焼き鳥食べながら
テレビで野球観戦しまーす♡
したっけねー パーイエローハーツ