こんばんは
2月21日 火曜日

本日もお勤めご苦労様でした








ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!




そんなぁ… タラータラータラー




松本零士先生


多くの感動を

ありがとうございました タラー



どうぞ

ごゆっくりお休み下さい






大御所の漫画家さんが

お亡くなりになると




あの作品が気になります







ガラスの仮面

(・ω・) 恐ろしい子バージョン


美内先生

お元気でしょうか



紅天女は

今どうなっているのでしょう



最終回が

とても気になります



下書き・ネームが無理ならば

プロットでも我慢します



同じように願っているのは

私だけではないと思いますキラキラ






今日は夜勤なので

出勤時間までは

ジグソーパズルで遊んでいました




何度も何度も繰り返して

遊んでいたら




10分で完成出来るように

なりました




さすがに飽きてきたので

新たな遊び方を発明しました







ピースを繋げずに並べてみる。









結構 難しい もやもや




こんな感じで遊んでいたら

出勤時間になりましたよ




今夜も愛しの煎餅布団が

私を待っています




今の時代




煎餅布団と裸電気で

漫画を描いてる人って

何人くらいいるのだろうか




そんな事を考えながら

朝まで何とか耐え凌ぎまーす♪

したっけねー パーイエローハーツ