こんばんは
2月20日 月曜日

本日もお疲れ様でした
今週もよろしくお願いします






15歳のaoponよ


サラッとで良いから
聴いて下さい


あなたは大人になっても
お財布の中身がスカスカです


夜勤の仕事で働いて


年に2回程
花粉症に悩まされながら
何とか生き延びています






15歳のaoponからの返事


そんな分かりきったことを


私が普通の職に就けるとは
思ってないし


あなたはビンボーにくじけるような
ヤワな女じゃない


でも それなりに楽しく
暮らしているんでしょう?
まぁ 頑張ってね♪





年下の自分に
励まされてしまいました




給料日前は
お財布がスッカスカ



そういえば




ホットケーキ 200円引きの券 ホットケーキ



こんな時の為に

お財布に忍ばせておいたのだ





イェーイ♪ 

美味しくて幸せラブラブ






それなりに
楽しく暮らしています
(・ω・) やっぱりね





話しは変わりますが



すこぶる
体調が悪いのですよドクロガーン



何とかは風邪をひかないっていうから
私は風邪をひかないのですが



ついに私も悪いウィルスに
入り込まれてしまったのかっっ






慌ててリンゴを食べました



「1日1個のリンゴは病気知らず」
って言われますよね



シャリシャリシャリ 🍏アセアセ






あっ

わたし好みのボケたリンゴだ

(・ω・) やったー♡




念のため

ビタミンCも摂取して






コレで大丈夫かな?



ここまで食べて

気が付いたのですが



涙、鼻水、喉痛み,くしゃみ、

頭がボーっとする(これはいつも)




発熱はなし




うーん




どうやらいつもの

季節のアレルギーみたいですね




流行りものはサッパリなのに
アレルギーは超敏感に
キャッチしちゃうみたいです



貴重なフル休日でしたが
ズルズルと息苦しいので
引きこもりです



皆さんも気を付けて下さいね♪
したっけねーパーイエローハーツ