こんにちは
1月15日 日曜日

本日もお疲れ様です




今更ですが
今年の干支はウサギ
うさぎ ピョン



ウサギといえば



カマキリ 



私が連想したのは
誰のことでしょう



ヒント
「私は昭和好きの女」
(・ω・) 簡単だったかな?








ハムスターの動画を見ていたら

無性に大福もちを食べたくなりました

(深夜なのに)




朝まで我慢しようか




でも食べたい




トコトコトコ





パンの秘密基地 秘密







ガサガサ




うーん







大福もちは見つからない




あぁ 我慢出来ない




柔らかい あの感触






モヤモヤモヤモヤ… 






わたし まけましたわ もやもや




コンビニへ行って

大福もちをひとつ

(・ω・) 毎度あり〜♪




こういうのって

お腹の満足というより

脳が満たされる感じですよね キラキラ




その後は朝まで 

安眠につきましたとさ

(・ω・) 良かったね♡




ハムスターの動画を

夜中に見るのはやめましょう




あっ

冒頭の連想クイズ




私が連想した方は








関根勤さん でした




ラビット関根さんは

カマキリ拳法の達人ですよね♪




私もカマキリ拳法で

今夜も夜勤頑張りまーす♡

したっけねー パーイエローハーツ