こんばんは
1月12日 木曜日

本日もお疲れ様でした




いくら呑気なあなたでも
お正月気分は抜けましたよね



理由は分かりませんがお正月には
「2001年 宇宙の旅」
を観たくなります



「猿の惑星」
同じく観たくなります



本年は趣向を変えて





ルパン vs 複製人間

コチラを鑑賞しました



初めてこの作品をみたのは
小学生の時のテレビ放送でした



ラストが気持ち悪くて
数日 頭から離れなくなりましたっけ



あと
マモーの雰囲気が野村沙知代さんに
少し似てるなって思いました
(・ω・) コラ!



作品の中でマモーが
「ルパンは夢を見ない」
というセリフを述べます



このセリフについては
色んな考察があるようですが



私は単純に
あぁ ルパンって
常に狙われてるから眠らないんだな
って思っていたけど違うのかな



夜勤中の私もルパンと同じく
常に狙われています



でも私は不思議な事に
夢は見ます







(・ω・) 寝てんじゃないの





いや

そんな事はありませんよ




時々 とてつもなく

壮大なスケールの夢を見るのですよ




大概の夢は忘れてしまうけど

先日 久しぶりに凄いやつ見ました








呑み屋さんで一人飲みしていたら

隣の席にオノ・ヨーコさんが

着席されたのです 

(あっ 夢ですからね)




オノ・ヨーコさんですよ

私は驚きました




私が

ジョンは素敵ですね と言うと




彼ってハンサムでしょう♡




お惚気の答えが返ってきました




続けてオノ・ヨーコさんは




でもね 女の人って

一番好きな人とは結婚しないから




と言われたのですよね







一瞬考える私




えっ

それってもしかして 




まさか…







実はポールの方が

好きだったってこと⁉️




違うわよ




えっ?




ていうことは








本命はリンゴだったとか…




違うってば




私はね







私は The Beatles

を愛していたのよ




なるほど

そういうことでしたか






という夢を見ました




オノ・ヨーコさんと女子会なんて

実に豪華でしょう?

(夢だけど)






金星リンゴ りんご





それにつけても

なんであんな夢見たのだろうか







お正月にThe Beatlesを

聞き続けていたからかな?




仕事ばかりの現実世界より

夢の中の方が楽しいこの頃です♡








そんな感じで

今夜も夢の中へ旅立ちまーす♪

(・ω・) 寝るな 働け




私の場合は

ベット・インじゃなくて




煎餅布団・イン♡




それではお休みなさいませ

したっけねー パーイエローハーツ