おはようございます
10月3日 月曜日

本日もお勤めご苦労様です









すっかり 暗くなっちゃった





夜勤明け





楽しみにしていたロング・ドライブ








寄り道








寄り道








寄り道








カニ 食べたいけど






ホタテ も食べたい気分です









また 寄り道をして






気が付いたら

真っ暗になっていました






宿泊先へ向かいます





埃まみれの身体を綺麗にしましょう





貸し切り状態のお風呂♨️





浴槽で泳ぐ私 

(・ω・) やめなさい






寄り道の途中で

お弁当を調達して来ました






お腹がベコリーヌです










あー 美味し♡






段平さん ( 📸 ♂ ) は充電中






あー疲れた 

ワシはもう寝るぞ zzz




お休みなさい

明日もよろしくね♪






貸し切りのお風呂♨️




美味しいホタテめしキラキラ




明日は お休み ラブラブ




更に なんとなんと




オリックス 2連覇




ど〜なってるのぉ



盆と正月とクリスマスが

一度にやって来たみたいです



嬉し過ぎて

朝寝坊してしまいました

(・ω・) あちゃー





ロング・ドライブは

まだまだ続きます




とりあえずの中間報告でした






あなたも良い一週間を

お過ごし下さいませ ♡


したっけねー パーイエローハーツ