こんばんは

本日もお疲れ様でした





私は今夜もお仕事です



そんな私の
週末バンキング



本日の結果報告です 馬気づき












1Rめから調子が良いぞ ♡

ウッキッキー 




調子に乗って小倉のレースにも

手を出してみたりして









うおーキラキラ






まなみさん

ありがとうございます♪




早めに勝ち逃げしました

スタコラサッサ ランニングダッシュ


今日は勝ちです




ウッキウキで歩いていましたら




おねーさん

当たったの?

いーなー!



って警備のお兄さんに

言われてしまいました




そんなに嬉しそうに

歩いていたのでしょうか

(・ω・) 分かりやすい人






夏の札幌競馬 馬気づき







残すところ あと三週です





週末に電車に乗って

お出掛けをすると




赤ペンを耳に付けて

競馬新聞を持った殿方が

ゾロゾロと桑園駅で降りて行きます




学生の頃に

よく見かけた光景です




今もそういう方

居るのでしょうか












夕方 電車の中で

赤ペンを耳に付けた殿方が




意味不明な叫び声を上げて

ワンカップを飲んでいました




乗務員に注意されていたけど

状態は変わらず




学生の頃に

見かけた光景です








あの時のオジサンは

負けて悔しかったのかな




それとも

勝って嬉しかったのかな




桑園駅にはそういった

競馬のイメージがあります








私も赤ペン耳に付けて

札幌競馬場に行ってみようかな?