淋しい時 虚しい時
私はいつも この町に来るの

どこか違うの この町だけは
なぜか私に 優しくするの

恋人なのね ふるさとなのね
ありがとう 私の恋の町 札幌


恋の町 札幌










こんばんは
7月23日 土曜日

本日もお疲れ様でした





昨日は
夕焼けが眩しくて





ちょっと怖いくらいの

ピンク色でしたよ



「明日は雨だな」



夕焼けが鮮やかだと

翌日は雨が降りますよね







今日から

札幌競馬がスタートしました 馬気づき




スッカラカンにならない程度に

遊んでみまーす ♪




そうそう




札幌 といえば







あなたは何を連想しますか?




札幌ラーメンですか?




雪まつりですか?




北海道大学のポプラ並木?




大通り公園で

鳩を眺めながら食べるトウキビ?




私はね






時計台 かな?







時計台って

札幌ではがっかりスポット魂

として有名なのですけど

(ビルに囲まれている)




それも全部含めて好きな場所です







時計台の鐘の音 🔔♪





札幌の街中をカメラを抱え

観光客のフリをして

歩いてみたりなんかして エヘヘ
















夜勤明け



サンダルとTシャツで

プラプラお散歩







私の生まれた町です




さて 今夜も夜勤なので








そろそろ帰るカニー かに座




あなたは

楽しい週末をお過ごし下さいませ♡

したっけねー パーイエローハーツ