こんばんは
6月12日 日曜日

今週もお疲れ様でした






あー 負けた負けた もやもや



あっ 失礼しました
今日の競馬は負けました



わたしまけましたわ



勝ったら景気良く
お寿司でも食べたかったのですが



ラーメンを作って食べましょうか












あっ 海苔が切れてた アセアセ





車の中で
ビートルズを聴いていました




「ハロー グッバイ」

「ノー リプライ」


挨拶しても返事がないと
悲しいですよね




「アイム オンリー スリーピング」

「ビコーズ」

「アイム ソー タイヤード」


この流れも文章になっています




「ユー ノー マイ ネーム」

「ミッシェル」
「ジュリア」
「アンナ」




日付三部作も有名で


「イエスタデイ」

「今日の誓い」

「トゥモロー ネバー ノウズ」


ひょっとしたら
ビートルズの曲名を使って
会話が出来ちゃうのじゃないかしら





ビートルズの日付三部作を
一曲にまとめた作品がこちらです











(・ω・) 本当に?





すいません 嘘です






そういえば

ラーメンと一緒に




「オクトパス ガーデン」


「マックス ウェルズ シルバー ハンマー」



この2曲から連想される食べ物を

私は頂いたのですが



何を食べたか

あなたには分かりますか?





明日は朝から一日お休みです

嬉しいので夜更かししまーす♡



あなたもお疲れ様でした

ゆっくり休んで下さいませ


したっけ またねー パーイエローハーツ