ダンスフロアーに華やかな光
僕をそっと包むようなハーモニー
ブギー・バック 
シェイク・イット・アップ
神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー


クールな僕は
まるでヤング・アメリカン
そうさ今
君こそがオンリー・ワン
ブギー・バック
シェイク・イット・アップ
夜の始まりは溶ろけるような
ファンキー・ミュージック


今夜はブギーバック





こんばんは
5月3日 火曜日

本日もお疲れ様でした





出勤時間までは





フキの下ごしらえをしていました




この前 

山菜取りの集団に紛れ込んで

採ってきたのだ  イェーイ




今年のGWは

フキの皮むきをしたぞ  イェーイ







なんたるチーア

美しすぎるグリーンです キラキラ




アクを抜いて

つまみ食いしました




このままでも

充分美味しいです




ポン酢かけて食べよーっと








春って良いですね




山に生えた山菜食べて

食事を済ませれるのですから




猪の気持ちが分かります






アイヌネギも出てきたかな




シャキシャキしてて

肉と炒めたら美味しいです




ジンギスカンとの相性も

バッチリです




私は山菜取り分かりませんが

フキとアイヌネギは

見つけたら採って食べます




過去に寮生活をしていたのですが

とってもビンボーで




その辺の綺麗そうな葉っぱを

といた小麦粉につけて天ぷらにして

空腹を満たしていましたっけ




食後は胸やけが酷かったと

記憶しています

(・ω・) オススメしません









あっ アイヌネギとは

行者ニンニクの事です




食べたらパワーが付きますよ〜 筋肉ハッ





夜勤行者

今夜も頑張りまーす♪


華やかなGWの様子を

お届け出来なくてスミマセン

(・ω・) トホホ



あなたの華麗なる連休活動の報告

楽しみにしていますね♡


バイビー ブギウギ パーイエローハーツ