こんばんは

本日もお疲れ様でした





今夜の夜食は君に決定です




今までカロメは

フルーツ味を選んでいたけど



新発売のバニラ味

美味しくてハマっていますキラキラ






昨夜は壊れたDVDプレイヤーを

分解して修理をしました



組み立て直して電源を入れると

シュルシュルシュル〜〜

回転して動くようになりました



しかし ディスクの読み取りが

上手くいきません



お手上げでした 

(・ω・) トホン



ディスクの読み取り以外は

壊れていないようなので

写真や動画の編集作業用に

使うことにします



さて そうと決まれば

新しいDVDプレイヤーを

買いに行きましょう




レッツラどん ランニングダッシュ







大手の電気屋さんを二店

見に行きました



ポータブルDVDプレイヤーは

15000円〜35000円で

売られておりました



コレが相場なのか



もう少し探してみましょうか



激安食品チェーン店の

家電コーナーを覗いてみました



ありました

4000円です



しかしよく見ると

Blu-ray対応でした

これじゃないのよねん

(・ω・) 惜しい



リサイクル・ショップも

覗いてみました



新品よりは安いけど

直ぐに動かなくなったら悲しいなぁ



やはり電化製品は

新しいものにしておこうかな



リサイクル・ショップでは

探していた懐メロの

ベスト・アルバムを発見しました



ラッキー

買っちゃいました

(・ω・) イェーイ♡



あっ いけない

ポータブルDVDプレイヤーを

探していたのだっけ



次にレンタルビデオ屋さんを

覗いてみました




おおっ 星




6000円の品を発見しました



これなら直ぐに壊れても

我慢出来るプライスです



ニコニコして

レジへ向かいましたとさ







あぁ〜 良かったぁ〜


これで孤独のグルメの続きを

楽しむことが出来ます 



今回のプレイヤーは

どうぞ長持ちしますように




ピン と キリ って

どっちの方が

お高いのかな?


リッチマンのあなたなら

一番お高い商品を

三台くらい買っちゃうのでしょうね♡



私は今夜も

しっかり働いて稼ぎまーす

したっけねー パーイエローハーツ