ケイタイばっかイジってないで
ちょっとこの曲を聞いてごらんよ

カーラジオから
gotta!gotta!gotta!gotta!
あの人が叫んでる

誰かのナイトリクエスト
DJ グッドセレクト

どうして今も
胸にズンズンくるんだろう

なぁ お前はどう思う
なぁ お前はどう思う

あぁ そうだな
世界中 R&Rが足りないのかな?


カーラジオ











こんばんは
3月10日 木曜日

本日もお勤めご苦労様でした






昨夜は呑気にガシャポン割り







パカーン 笑い









こ  これは…








暗くてよく見えませんね

明かりを灯しましょう













お高めのガシャポンです

2個やってみました







コレとコレが欲しいなぁー

って思っていた2つが

いっぺんに出現しました


ヤッターマン♡








どっちも見たことあるよー

(乗ったことないけど)







本日はですね

車のメンテナンスを行いました






ほらほら こういうの

気になるでしょう?




あちこち手入れが必要なので

のんびりやって行きましょう




そうと決まれば活動開始です






コレが楽しいのですよね〜

春って車をいじりたくなりませんか




調子が乗ってきました




天気も良いので

作業も快適に進みます






が しかし





ヤボ用が入っちゃいました

(・ω・) あーあ






中途半端でおしまいです トホホ









続きは また今度ね 🚙気づき





こんな感じで

休みの日が終わっちゃいましたよ



あなたもお疲れ様でした

ゆっくり休んで下さいね



埃まみれになったので

お風呂に入って就寝しまーす♪


したっけねー パーイエローハーツ