こんばんは☆




星ひとみ です





嘘です

aoponです






あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

 


2月27日 日曜日

今週もお疲れ様でした







こちら やっと暖かくなって来ました
まだ油断は禁物ですけどね







本を借りて来ました




こないだまで

災害レベルの道路状況だったので




返却に行けないのを想定して

借りるのを我慢していました








本を借りてから駐車場へ戻ると

私の車が塞がれておりました




残雪が多いから仕方ありません




ちょっと待っていると

斜め向かいに停まっていた

郵便局の車が去って行きました




そこをスルリと抜けて

私も駐車場を立ち去りました








このまま出勤時間まで

読書をしながら車で過ごしました





なんて事ない行動ですが

私はこの

「車で過ごす時間」が好きです





この当たり前の愛おしい日々が

永遠に続きますように









来週も素敵な一週間を

過ごしましょうね♪





あなたの元に幸運が訪れますよう





星ひと…





じゃなくてaoponでした〜♡

今夜も夜勤 頑張りまーす


したっけねー パーイエローハーツ








おまけ



着々と減ってゆく競馬資金 馬気づき








0円になったら引退した方が

よろしいでしょうか?

(・ω・) ショボーン