友よ 夜明け前の闇の中で
友よ 戦いの炎を燃やせ

夜明けは近い
夜明けは近い

友よ この闇の向こうには
友よ 輝く明日がある


友よ





おはようございます
2月6日 日曜日

本日もお疲れ様です







夜明けだ



地雷を踏まぬよう
敵軍に見つからないよう



私はアフガンの戦地から
無傷で脱出した



だが身体は無事でも
戦時中に受けた心の傷は
ちょっとやそっとじゃ癒せやしない



逃げ延びて辿り着いた場所は
一面の雪景色 



気温は氷点下



凍てつく風が肌に突き刺さる



しかし私は解放されたのだ



ここから始まる自由



フリーダム



ダイヤモンドダストの輝きは
まるで私を祝福しているかのよう



頬をつたうこれは涙なのか



私は雪を見るたびに
この解放の喜びを
噛み締めることになるのだろう




ある逃亡者の手記 より









ここ 次の試験に出ますから
しっかり予習しておいて下さいね








早朝から妄想劇場
失礼致しました



あなたのもとに
素敵な日曜日が訪れますように♡



私は寝オチすると思いまーす
したっけねー パーイエローハーツ