こんばんは

本日もお疲れ様でした








昨夜は
ウルトラ・ハードな夜勤でした




真っ直ぐ帰宅してコタツに入ったまま
グーグーグー zzz




目が覚めるとお腹が減ってたので
食べに出ました







これは皆さんで言うところの
朝食になるのかしら?







ここに来る途中
とても面白そうな本を見つけました






ジャーン





どうですか?

これはきっと
あなたもお好きでしょう?





昭和39年

私が生まれる前の
日本が元気だった時代








宜保愛子さんの時代









お笑いスター誕生の時代







帰ったら読んでみよーっと♡
(・ω・) 楽しみでーす




本を読むのが速いので
ゆっくりゆっくり堪能しながら読みます







本当は今頃 いつもと違う
少し遠くのNY♨️へ行って




夜の温泉街を撮影して
そのまま一泊している予定でした









ところがですね




遠出ドライブをする時は車で休憩をとるから宿に泊まらないのですよね




天気が悪くて車内泊が危険な時がありました




その時は街の観光センターで素泊まりの宿を手配して貰いました

布団で眠ったのはこの一回だけかな?








何が言いたいのかというと




宿がとれなかったのです




前日予約

良さげなホテル・宿は空きがなかったのでした  トホホ




手続きに慣れてない自分が
情けなかとです





ヒロシです






ヒロシです









お休みなさーい
じゃーねー パーイエローハーツ