こんばんは

本日もお疲れ様でした








用事があって札幌駅







風が強いけど天気は良し








ブカブカのセーターにロンブーと
ベレー帽で完璧〜 👚キラキラ



なーんて考えていたけど強風で飛ばされたら困るので帽子は置いてきました



珍しく賢いスタートでした








グー うずまき






用事を済ませたらお腹が空いてきました








わらび餅コーヒーゼリーの甘いやつ
あぁ 幸せ時間 コーヒー








そうそう
昨日 出題したクイズですが





正解者の方には







ジンギスカン風味
の柿の種を進呈する予定でした
(・ω・) えっ 本当?




残念ながら正解者はいなかったので
このジンギスカン風味の柿の種は
私が食べちゃいますね グリーンハーツ やったー!







夜勤続きで筋トレをサボっていました
時間があったら眠ってしまいます




筋トレをサボるとお腹が減らないので
体重が落ちていました




体重が減ったからって
良いワケでもないのですよ




筋肉に力が入らないから
反対にスタイルは悪くなります




痩せてる = スタイルが良い
私はそう思いません




食べて引き締まったボディ
私の理想郷はここです







なので…









帰ったら運動します

ご馳走様でした
美味ちかったです♡





労働の後は
食べて眠りましょう
そして明日も元気に出社です
ねっ♡


お休みなさーい パーイエローハーツ







おまけ



近くのGSで嫌な事件がありました








監視システムが張り巡らされたこの国で
逃げ切れると思ったのかしら?