はるか草原をひとつかみの雲が
あてもなく彷徨い飛んでゆく
山もなく谷もなく何も見えはしない

けれどマルコ お前は来たんだ
アンデスに続くこの道を

さあ出発だ 今陽が昇る
希望の光 両手に掴み
ポンチョに夜明けの風はらませて

母さんのいるあの空の下
遥かな北を目指せ



草原のマルコ














おはようございます
11月7日 日曜日


本日もお疲れ様です








ブエノスアイレス






…じゃなくて
東京11R  アルゼンチン共和国杯 GⅡ







岩田 (父) と 岩田 (子) は
母を訪ねて三千里 


アメディオを連れて出走しました








阪神11R  みやこS GⅢ







苦手なワイド買いです
数字と数字が結びつかない








福島11R フルーツラインC


貴方は誰ですか?






「僕はニシキノです」

「私はチャン・リン・シャン♡」











あっ これコルトパイソンだ
ワルサーP38と間違えて持って来ちゃった








こんなんじゃ
トッツアーンに捕まっちゃうな











オレのオレオ 食べたの誰だ











モンドコロ 使いまくり













レギュラー陣も頑張れ!
いつも応援してます






こんな感じです
今回も真剣に選びました







もしも




もしもですよ




もしも
お馬さん収支が10万円貯まったら




「馬券ポエマー」というジャンルを作ってくれないでしょうか

 


あっ ダメ… そうですよね




分かりました
スイマセン
(・ω・) 戯言でした







お馬鹿な空想は置いておいて




今夜も夜勤
頑張りまーす♡


あなたも素敵な日曜日を
お過ごし下さいませ
したっけねー パーイエローハーツ