風の日は 嫌いでしたね
忘れたい 何かあるのですね


だけど 人はきっと
愛し合えるでしょう


コバルトが 目に染みますね
誰だって 過去は辛いですね


だから 明日のこと
話してみませんか


ひとりぼっちだったから
優しさが好きでした


絶え間なく揺れているこの秋の中で
あなたを見失いたくないのです



コバルトの季節の中で














こんばんは

本日もお疲れ様でした








早朝は雨が降っていましたが
退勤時間には青空が広がっていました








ヤボ用がなければ
ドライブへ出掛けていたでしょう





今日は予定が入っていたので














大人しくしていました とほん
(団子よりドライブ)





明日の天気はどうかなぁ








突然 話は飛びますが








オリックス
七連勝中 
です 野球








信じられません…





あの 毎年Bクラスの弱いオリが7連勝中なんて…





私は夢を見ているのではないだろうか










チーム名の所にオリックスって書いてある…

見間違えじゃないですよね 






このままいくと今年のクライマックス戦でオリ・ナインの姿を見ることが出来るかも知れない





それどころか パ・リーグで優勝出来るかも知れません





こんな貴重な試合を観てみたいと思ったあなた






私と一緒にオリックスを応援しましょう!!


しつこいけど 本当に信じられません
(・ω・) 失礼だぞ






大変お騒がせしました スイマセン
それでは今夜も良い夢を♡

お休みなさーい パーイエローハーツ