おはようございます
9月15日 水曜日

本日もお勤めご苦労様です


週のセンター
乗り切って行きましょう







昨夜の夜食は





チキンラーメン 焼き鳥味
でした




備え付けの液体の素を混ぜます





美味しそうな香りがしてきました♡




いざ実食





甘〜いタレが絡んだ焼き鳥の味がします
熱いので気を付けましょう フーフー




半分ほど食べたら




味変ツールの登場ですキラキラ
クレイジーソルトとオールスパイスなり




身体がぽかぽか温まりましたよ
ご馳走さまでした 









えっ
「何にも見えないぞ」 ですって?



電気代節約の為 暗闇で働いています
何卒ご理解の程よろしくお願いします
(・ω・) ペコリ







先日 水辺で撮影した写真









カメラに備わっている加工機能を使ってみました




「水彩画風」なんてあるのですね





モネの作品のようかモネ






「ザラっとした感じ」





水墨画のようになりました雪舟





ちょっと今 
無性に撮りたいものがあるのですよ


THE 北海道 の風景なのですが
規制緩和されないと無理かなぁ


そろそろ峠越えには冬タイヤが必要になってくる季節かモネ







あれ?
モネって油絵
だったかしら?

夜勤明けは美術史の勉強します




それでは行ってらっしゃいませ
口角上げてニッコリですよー

したらばねー パーイエローハーツ







ぼんやり写りました