霧雨に燃えるルビーのピアス
銀色の街に切ない赤い
哀しい幸せを選んだお前

リムジンの窓で瞳を向けて
他人より寒い横顔見せた

苦しさに眉しかめ
グラスを空けた

苦いものさ人生は
夢が俺を離れない


赤いルビー











こんばんは

本日もお疲れ様でした







連続夜勤の2日目です






ちょっと気になった事がありまして







今朝から運営さんからのメッセージが止まらないのですよん
100通いってると思います
(・ω・) ヒーン




何故 急に熱烈なメッセージが送られてくるようになったのでしょう?
一通で充分ですぅ
(・ω・) もう要らない…








出勤時間までは
キラキラ宝石キラキラ を眺めていました














気高く輝く宝石達









赤いルビーは情熱の色 指輪















なーんちゃって



こちらは シーグラス
フルーツゼリーでした
ゼリーの方は食べても大丈夫ですよ




フルーツゼリーが段々と鉱物に見えてきたので遊んでいたのであります




ゼリーをモグモグ食べていたら いつの間にかウトウトして眠ってしまい 目覚めたら出勤時間でしたよ






今夜も労働者。


目が開かないけど頑張りまーす
したっけ お休みなさいませー パーイエローハーツ










結果報告


馬券用のメモ帳です






単行本ではありません
メモ帳です












はっ






これは ふきだしの中に書き込めという事なのだろうか?
(・ω・) 使い方 難しそう










え?

「それで結果はどうだったんだ」
ですって?






ああ…… えーっと






今日は馬券買ってませんよ 私
(・ω・) 外れたんだね