こんばんは


本日もお疲れ様でした










えーん アセアセ








知事は 
私のお願いを叶えてくれませんでした










(・ω・) 笑ってるよ









冗談は顔だけにしておいて
今 そんなこと言ってられない危機的状況なのですよね 皆で乗り切りましょう!









話しは変わりまして




実はですね 
今 乗ってる車が怪しい感じなのですよ




壊れるのじゃないかってドキドキしながら運転しています




エンジンも始動するし問題なく走ってるけど故障の予感がプンプン漂っています





これはポンコツ車ドライバー歴の長い私にだけ分かる野生の勘です









突然 車が走らなくなって慌てるのは慣れているけど 市場に出回っている中古車を少し調べてみました









素敵な車はあるかしら…?







あっ







これ 素敵ね












税金がちょっと高いかしら
(・ω・) そもそも買えないでしょ







善は急げって言うじゃない
早速 購入しました










色は白にしました

















2人乗りだから
今度 一緒にドライブ行こうね 🚙ブルーハーツ
ウフフ








ゼロの数が多い

全部ゼロだったら嬉しいな



それでは私は夜勤へ行ってきます
ゆっくりお休み下さい
したっけねー パーイエローハーツ