おはようございます
8月6日 金曜日


本日もお疲れ様です





昨日のことです






部屋でポケーっとしていると
突然ゴリラが入ってきて



…じゃなくて
ゲリラ豪雨の襲来があったのですよ



ところが豪雨なのに
お日様はカンカン照りなのです






こんなの見た事あったかなぁ





夜は作業場へ引きこもり
ドライブ途中で見つけて来た
各地の石ころ君たちと
ナイト・トークをしておりました





ふーん そうなんだ
ヒソヒソヒソ





中でも気になったのが
この子でした





削ってみましょう






ガリガリガリ








ガリガリガリ君 ソーダ味







あっ!




隊長! 
何か見えて来ましたよ




私は興奮する気持ちを抑えつつ
ドンドン掘り進めて行きました




こ これは…








隊長   傷を付けてはいかんぞ!

弟子   ハイ!分かりました!

出汁   昆布!







無事 発掘成功です

中から現れたのは
ディメトロドンでした







可愛いな ♡




発見場所は道北地方の
小さな商店でした






コンビニでも発見出来ますよ
全部で12種類あるようです



太古のロマン
コンプリート目指してみませんか






あなたのハート
発掘しちゃうぞ♡
私は今夜から連勤です


朝から気温上昇
熱中症には充分気をつけましょう
行ってらっしゃいませ〜 パーイエローハーツ