サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

おかしを買うならここがおすすめ

どもーアオポンですおねがい

 

休日の楽しみは、嫁と一緒におかし探しに出かけることキラキラ

 

 

最近のイチオシは、地元の商店街にある昔ながらのおかし屋さん。

 

 

ここには珍しいおかしや、懐かしい味がぎっしり詰まってます爆  笑

 

 

何時間でも見て回れるので、ついつい買いすぎちゃうんですよねダッシュ

 

でも、そのワクワク感がたまらなくて、また行きたくなるんですアップ

 

 

 

皆さんも、地元のおかし屋さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

\もう試した?/

オイシックスの旬の食材おためしセット

数量限定

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>旬の食材おためしセットはここ

 



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印