サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

オイシックスの旬の食材おためしセット

数量限定

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

>>旬の食材おためしセットはここ

 



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 
 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

敷島製パン株式会社のPascoから発売されている『たっぷりホイップロールチョコ』は美味しいのか?

実際に食べた感想を辛口で評価していきますメモ



期間限定でホイップクリームが10%増量してました拍手



【栄養成分表示】
  • エネルギー307kcal
  • たんぱく質5.3g
  • 脂質13.3g
  • 炭水化物41.6g
  • 食塩相当量0.5g

【原材料名】
乳等を主要原料とする食品(国内製造)、小麦粉、チョコレートスプレッド、糖類、加工油脂、発酵風味液(乳酸菌発酵液(レモンピール加工品、小麦粉、レモンペースト、ゆず皮ペースト)、異性化液糖、醸造酢、砂糖)、卵、ファットスプレッド、マーガリン、パン酵母、食塩、でんぷん、ゼラチン、寒天/乳化剤、グリシン、カゼインNa、pH調整剤、酢酸Na、香料、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、加工デンプン、イーストフード、安定剤(増粘多糖類)、増粘多糖類、ビタミンB1、酸化防止剤(ビタミンE)、ビタミンC、着色料(カロチン)、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆・ゼラチンを含む)




袋から出すと・・・外の気温が30℃以上あるからチョコが溶けていますわチョコレート

なぜ、この夏の暑い季節に「たっぷりホイップロール チョコ」を販売してるのだろう!?

どうしても溶けちゃうよね。



溶けたとはいえ、まだまだ食べられる状態ですよニコニコ


では、いただきま~すおねがい
チョコが少し溶けていますが、美味しいですぞーーー!!」

夏の暑い日でチョコが溶けようが食べる価値ありますねOK

パンの見た目はあれ!?って感じでも食べられました。
 
 
下矢印以前、たっぷりホイップロールを食べた記事です下矢印
 

 

【辛口評価】Pascoのたっぷりホイップロールチョコは美味しいの?まとめ

 

Pascoのたっぷりホイップロールチョコは総合的に、たっぷりホイップチョコがあり満足です爆  笑

チョコが多少溶けていようが関係なく、美味しく食べられました。