サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう飲んだ?/

 

 

 

 

 

 

どもーアオポンですおねがい

アサヒビールから数量限定・期間限定・地域限定で発売された『未来のレモンサワーオリジナルレモンサワー』は美味しいのか?

実際に飲んで確かめてみますねカクテル



このレモンサワーを飲みたくて、コンビニやドラッグストアなど5店舗探してなく、6店舗目のスーパーで発見したんです爆  笑

そのスーパーは陳列棚のエンドにあったので見つけやすかったです。



アルコール分:5%
内容量:缶345ml
品目:リキュール(発泡性)
飲み頃温度:4℃~8℃
発売地域:東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、長野県


【原材料】
ウオッカ(国内製造)、レモン果汁、乾燥レモン(レモン、ぶどう糖)、果糖ぶどう糖液糖/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC

【成分】100ml当たり

  • アルコール分    5%
  • 純アルコール量    4g
  • エネルギー    53kcal
  • たんぱく質    0g
  • 脂質    0g
  • 炭水化物    5.6g
  •  糖質    5.4g
  •  食物繊維    0.2g
  • 食塩相当量    0.10g

 

 

下矢印未来のレモンサワーのCM動画下矢印

 

 


開けますぞーびっくりマーク




ス・スライスレモンが出てきましたー!!

それに、レモンの香りがしてくるじゃん!!!

(世界初で本物のレモンスライス入りになっているそうです地球)



お店で飲むレモンサワーみたいに本物のスライスレモンが入ってるんですよ~飛び出すハート

プルタブを取った瞬間は、「あれ!?」スライスレモンがないじゃんショボーン

と思っていたらシュワシュワしてきて、スライスレモンが浮かび上がってきたんですキューン





ではー、飲んでみまーすお願い
「がっつりレモンサワーの味がするー!」

スライスレモンは食べられましたよ。

 

 

 

【美味しいの?】未来のレモンサワーオリジナルレモンサワーのレビュー!まとめ
 

未来のレモンサワーオリジナルレモンサワーは総合的に、おいしく頂けましたOK

生のレモンスライスが入ってるのは嬉しいものですね。

飲んでみたい方は、数量限定・期間限定なので見つけたらその時にゲットした方がいいでしょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

未来のレモンサワーの気になる疑問

 

 

未来のレモンサワーのオリジナルとプレーンの違いは何ですか?

「未来のレモンサワー」には「オリジナル」と「プレーン」の2つのタイプがあります。

 

口コミによると、「オリジナル」は甘めのお酒が好みの人に向いているようです。

 

一方で、「プレーン」は甘さを抑えた味わいで、辛口のお酒を好む方におすすめのようです。
 

 

未来のレモンサワーの何がすごい?

「未来のレモンサワー」は、フルオープン缶に本物のレモンスライスを漬け込んだ、世界初の画期的なレモンサワーです。

 

レモンの皮や種子まで丸ごと使用することで、果汁や香料だけでは得られない、本物のレモンから引き出される豊かな風味と香りを楽しめます。
 

 

 

未来のレモンサワーはそのまま食べられますか?

食べられる本物のレモンスライスが入っているので、レモンの個体差や飲むタイミングによって、1缶ごとに異なる風味を楽しむことができます。
 

 

未来のレモンサワー レモン どうやって?

「未来のレモンサワー」は、レモンの皮や種子をそのまま漬け込むことで、果汁や香料だけでは得られない本物のレモンの豊かな風味を楽しむことができます。

 

また、開栓するとレモンが浮かび上がるという視覚的な体験も大変話題になっています。
 

 

 

未来のレモンサワーは常温で飲めますか?

「未来のレモンサワー」をお楽しみいただく際は、よく冷やしてからお飲みください。

 

適温は4℃~8℃です。

 

常温で開けると噴きこぼれることがあるので、冷やしてからのご使用をおすすめします。
 

 

 

未来のレモンサワーのレモンは腐らない?

缶内のレモンスライスは腐る心配がないとされています。
 

 

 

未来のレモンサワーはなぜ浮いてくるのか?

「なぜフタを開けるとレモンが浮かんでくるの?」と不思議に思うかもしれませんが、その仕組みは実は簡単です。

 

レモンは缶の底に沈んでいますが、フタを開けると炭酸の発泡によってレモンが「ぷかぷか」または「ふわふわ」と浮かび上がるという原理です。