サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

どもーアオポンですおねがい

スパゲティーのパンチョ伊勢崎店が、2024年6月7日(金)に新規開店したので嫁と行って来ましたキラキラ

美味しいのか?

実際に食べたレビューを書いていきますねメモ


(HP画像)

6月7・8・9日の3日間、先着30名にオリジナルポーチをプレゼントしていました。

新規開店から約2週間後に行ったのですが、雨が降っていても、10人位の行列になっていました雨


しかもビックリマーク

駐車場が満車で駐車できなくて、少し時間をおいて行っても満車で、また少しおいて3回目にして駐車できましたニコニコ



店舗入口の横にスパゲティーのサンプルのショーケースがあります。

実物のサンプルがあるといいですねグッ



15分程待って順番が来ました。

タッチパネルの券売機で食券を買うシステムです。



タッチパネルは料理の写真付きだから分かりやすいですOK



カウンター席に案内され、テーブルには粉チーズやタバスコなどが置いてあります。



お水はセルフサービスです。



席にもスパゲティーメニューが置いてあります。

麺の量は

  • 小300g
  • 並400g
  • 大500g
  • メガ600g


並~メガサイズまでは無料なんです飛び出すハート

それだったら・・・もちろんねぇ~ニヤリ





パンチョの定番!『ナポリタンメガ+野菜増し増し』

メガサイズを注文しますって~おいで

見た感じ麺が600gは全部食べれそうな気がします。



麺は太麵です。

野菜増し増しにしたので、ウインナーが多いですびっくり

野菜は超細切りピーマンと細切り玉ねぎが入ってました。



では、いただきま~すお願い
「よっしゃー!うまい!!やっぱりスパゲティーはナポリタンだわ!!!」

食べ始めは味がうすめに感じましたが、中盤から丁度よく感じました。




嫁が注文したのが、こちら下矢印



卵で仕上げる塩カルボ風スパ『白ナポ並』

ナポリタン600gが食べきれない量で残すのが嫌だったので、こっちは400gにしました。



味見をしてみると
「塩味と卵がまろやかな口当たりで、さっぱりしてて食べやすいです!」

にんにくが使用されているようで、スパゲティーが冷めてくるとにんにくの風味が強くなりました。




そういえば電球

食券を定員さんに渡し、店内のモニターに食券番号が表示されたら取りに行きます。

定員さんが食券番号を口頭でも言ってくれるので気づくと思います。

商品の受け取り場に箸やスプーン、フォークや小皿などが置いてあります。

そして、食べ終わったら自分で返却口に持って行くシステムになっていましたよウインク



さらにそういえば電球電球



スパゲティーのパンチョ伊勢崎店には、総重量が最大2kg超のチャレンジメニューがあるんですびっくりマーク

  • 兄貴 麵量900g  ¥1360
  • 番長 麵量1200g ¥1660
  • 星人 麵量1500g ¥2060


お腹いっぱいスパゲティーを食べたい人や大食いの人には嬉しいですよねキューン


実は・・・このチャレンジメニュー1皿を二人で食べたかったのですが、「1人1注文は必ずして下さい」と店内の貼り紙にあったので今回はチャレンジしませんでした。。

 

 

 

【美味しいの?】スパゲティーのパンチョ伊勢崎店のレビュー!まとめ
 

 

スパゲティーのパンチョ伊勢崎店は総合的に、美味しくいただけました爆  笑

メガサイズ600gが食べれるか心配している方もいると思いますが、多分食べられると思いますよ。
(あくまでも個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

 

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店のアクセス

 

 

 

 

 

スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店の基本情報

 

■スパゲティーのパンチョ 伊勢崎店
所在地:〒372-0801 群馬県伊勢崎市宮子町3635-9
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
電話番号:0270-40-1870

席数:53席
(席数:53席(1名カウンター19席・テーブル席12席))
支払い方法:    
カード可
電子マネー可
QRコード決済可
(d払い)
駐車場:有

 

 

 

 

パンチョの気になる疑問

 

 

パンチョは何gですか?

通常のスパゲッティの量が200g前後であるのに対し、パンチョでは麺だけで最大600g、ソースや具材を含めるとなんと900gも提供しています!

 

しかもリーズナブルな価格で、お客の満足度は高く、お財布にもやさしいです!

 

 

パンチョはどこが発祥ですか?

パンチョは、2009年に渋谷にてスパゲッティー・ナポリタンの専門店としてオープンし、その後吉祥寺などで展開する株式会社ファイブグループによって設立されました。
 

 

メキシコで「パンチョ」とは何の意味ですか?

スペイン語圏で使用される男性の名前で、本来の意味は「ふくよかな男性」です。通常は愛称として使われます。
 

 

 

パンチョで1番大きいお店はどこですか?

パンチョのスパゲッティー、越谷4号バイパス店は、パンチョの歴史で最大のロードサイドに位置する大型店舗です。
 

 

 

パンチョの残りは持ち帰りできますか?

テイクアウトの際には、容器代として+100円が追加されますが、使わなかった容器は持ち帰ることができます。

 

パンチョのテイクアウトでは、容器ごとに電子レンジで温めることが可能です。
 

 

パンチョのメガ盛りは何gですか?

通常のサイズでは400グラム、メガサイズでは600グラムというボリュームたっぷりなので、最後まで美味しく楽しめるように、さまざまな調味料が用意されています。

 

例えば、焼肉風の味に変化する香味ダレやスパゲッティーのクラシックな調味料であるタバスコ、粉チーズなどが豊富に揃っています。

 

 

パンチョの日はいつか?

「8」のつく日はパンチョの特別な日!毎月8日・18日・28日にスパゲッティー類をご注文の方には、次回以降に使える「トッピング無料券」を1枚プレゼントします。

 

さらに、トッピング無料券を集めると、パンチョのオリジナルグッズと交換できます。