サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

木村屋総本店から発売された『ジャンボむしケーキ ストロベリー&ラズベリー』は美味しいのか?

実際に食べたレビューを書いていきますねメモ



2種類のベリー、ストロベリーとラズベリーが使用されていますいちごいちご



【原材料名】

【栄養成分表示】
  • 熱量 387kcal
  • たんぱく質 5.9g
  • 脂質 18.2g
  • 炭水化物 49.8g
  • 食塩相当量 0.6g



袋から出すと、ラズベリーの香りがかなりしてくる~照れ



では、いただきま~すお願い
「イチゴよりもラズベリーの方が主張が強いねぇ~」

ベリーの甘酸っぱくも甘さもあります。
 
 

 

【美味しいの?】木村屋総本店のジャンボむしケーキ ストロベリー&ラズベリーのレビュー!まとめ
 

木村屋総本店のジャンボむしケーキ ストロベリー&ラズベリーは総合的に、まずまずの美味しさでした。

しっとり口溶けのよいむしケーキです。