サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

あのシャウエッセンから、ついに!シャウエッセンのハムバーションが発売されましたクラッカー

なので、『シャウスライス』は美味しいのか?

実際に食べたレビューを書いていきますねメモ



スーパーマーケットで発見したのが、シャウスライス(3パック)です。

1パックに4枚入っています。

ただでさえ、シャウエッセンは美味しいのに、ハムになっても絶対に美味しいでしょう爆  笑


発見した時にあまりに嬉しくて、「シャウエッセンがハムになってる!やったー!!」とガッツポーズしながら大きめの声を出しちゃったので、近くにいた女性に冷たい目線をされたのはここだけの話です笑




【栄養成分表示】100gあたり
  • 熱量 357kcal 
  • たんぱく質 11.1g 
  • 脂質 33.1g 
  • 炭水化物 3.6g 
  • 食塩相当量 2.3g 
  • ナトリウム 906mg

【原材料名】
豚肉(輸入、国産)、豚脂肪、水あめ、食塩、還元水あめ、香辛料、ぶどう糖、砂糖/調味料(有機酸等)、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)、(一部に豚肉を含む)





これが、シャウスライスですぞーキューン


じゃあ、いただきま~すお願い
「うめーーー!!!」

 
そんじゃそこいらのハムとは、別次元のハムになってるじゃーん笑い泣き

マジか。

こんなにも美味しいとは。
 
 

 

【美味しいの?】シャウスライスのレビュー!まとめ
 

シャウスライスは総合的に、期待以上の美味しさでした飛び出すハート

そのまま食べて美味しいし、ラーメンにトッピングしても美味しいです。

1番好きな食べ方は、そのまま食べる。
 

 

 

 

シャウエッセンで気になる疑問

 

 

シャウエッセンはなぜ焼かないのですか?

担当者によれば、シャウエッセンがそのままでも食べられるのは、「製造過程で一度加熱しているため」です。

 

そのまま食べる場面としては、加熱器具や電子レンジが使えない場合などが考えられているそうです。
 

 

 

シャウエッセンは生で食べても大丈夫?

もちろん、加熱せずにそのまま食べることも可能です。
 

 

 

シャウエッセンには何をつけますか?

お好みでマスタードやケチャップをつけると、さらに美味しくいただけます。
 

 

 

シャウエッセンの袋のままレンチンしてもいいですか?

シャウエッセンや豊潤あらびきウインナー以外にも、電子レンジで調理できる商品があります。

 

電子レンジ調理が可能な商品には、パッケージに加熱条件が記載されているので、確認してから温めてください。

 

ただし、パッケージのまま電子レンジで調理しないようご注意ください。
 

 

 

シャウエッセンが美味しい理由は何ですか?

シャウエッセンは発売以来、天然の羊腸をケーシング(ソーセージを包む皮)に使用しています。

 

羊腸は豚肉のうま味をしっかりと閉じ込めるため、内部に肉汁が残り、味わいが深まります。

 

また、かじった際のパリッとした食感も、この天然の羊腸のおかげであり、シャウエッセンの魅力の一つとなっています。