サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 



どもー、アオポンですおねがい

群馬県の伊勢崎市にある『チッタ・グラーノ』は美味しいのか?

実際に嫁と食べに行ったレビューを書いていきますねメモ



ピザが食べ放題なので楽しみです飛び出すハート



ランチセットのシンプルセットにしました。

  • お好みの料理
  • バラエティピッツァ(食べ放題)
  • サラダorミネストローネスープ




これでピザの種類を指定できます。

  • バラエティピッツァいただきます!
  • デザートピッツァいただきます!




サラダと高菜入りのピザですピザ

高菜入りのピザは初めてかもびっくり



『ペスカトーレ』

いただきます!
「ちょっと、海鮮の旨みが物足りないかも。。」


嫁が注文したのが、こちら下矢印



『バジルの海鮮』

いただきます!
「これも、旨みが物足りないかも。。」

 

 

 

 





ピザは定員さんが定期的に運んでくれます爆  笑




リンゴのピザもあって珍しいりんご


ポテトのピザもあったり。

 

デザートピザも色々な種類あります。

 


やっぱり、ピザ食べ放題は嬉しいものです音符

 

 

食べたピザの数をカウントしていたら、22枚でしたピザ
 

 

 

 

 

【美味しいの?】チッタ・グラーノのレビュー!まとめ
 

チッタ・グラーノは総合的に、ちょっと勿体ないなぁという感じがしました。

パスタ類は改善の余地がありそうで、ピザは大きな釜で焼いていたのに普通のピザ味になっていて、個性がなかった感じです。

(あくまでも個人の感想です)

 

 

 

 

チッタ・グラーノのアクセス

 

 

 

 

チッタ・グラーノの基本情報

 

■チッタ・グラーノ
所在地:〒372-0034 群馬県伊勢崎市茂呂町2丁目2729 
営業時間:
木曜日:11時00分~22時00分
金曜日:11時00分~22時30分
土曜日:11時00分~22時30分
日曜日:11時00分~22時00分
月曜日:11時00分~22時00分
火曜日:11時00分~22時00分
水曜日:11時00分~22時00分
電話番号:0270-23-5951
席数:100席
(全てテーブル席。ワンフロアで40名様まで収容OK)
駐車場:60台