サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

 



どもーアオポンですおねがい

もつ煮込み食堂みつ子 伊勢崎宮子店が2024年4月27日にオープンしたので嫁と行って来ましたキラキラ


お味の方はまずいのか?美味しいのか?

 

実際に食べたレビューを書いていきますねメモ



メニュー表は店内入口横にあって、テーブル席にはメニュー表が設置してはありませんでした。

もつ煮がメインですが、その他にも一本角煮やうどん、回鍋肉などの定食がありますニコニコ

ごはん・おみそ汁はおかわり無料なんですおいで



タッチパネルの券売機で食券を購入するタイプになっています。



お持ち帰りも出来るようで、もつ煮込み(3人前)・一本角煮が各1000円。



無料の調味料一覧です。

品揃えがいいし、壺の中身は紅しょうが入りです。




『一本角煮定食』

な・なんとー!

角煮が丸ごと一本あるじゃないですかーー!!



ご飯茶碗にデカデカとありますよポーン




一本角煮と煮卵と刻みねぎがご飯の上にあります。

これだけ大きい角煮は嬉しくなってきますねー照れ


じゃあ、いただきま~すお願い
「角煮が柔らかくてホロホロとしてて、美味しいじゃないですか!!」

脂っぽさが絶妙で食べやすいですキューン



煮卵もよく味が染み込んでいて良かった合格





嫁が注文したのが、『Wもつ定食』

2種類のもつ煮が楽しめちゃいます音符



左のもやし入りのもつ煮は、食感がコリコリしています。

右の細長い豆腐入りのもつ煮は、野菜の甘みもあり柔らかい食感です。


おみそ汁の具はわかめだけでした。

ちなみに、他のお客さんも一本角煮定食を注文してる人が多かったです。
 

 

 

 

もつ煮込み食堂みつ子 伊勢崎宮子店で実際に食べたレビュー!まとめ
 

もつ煮込み食堂みつ子 伊勢崎宮子店は総合的に美味しかったですOK

もつ煮や一本角煮は少し甘みがあり、また食べたいなと思いました。

それに、次から次へとお客さんが来ていましたよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

もつ煮込み食堂みつ子 伊勢崎宮子店の基本情報
 

■もつ煮込み食堂みつ子 伊勢崎宮子店
所在地:群馬県伊勢崎市宮子町3416-4
営業時間:11:00 - 21:00 L.O. 料理20:30
席数:30席(カウンター席 14席 テーブル席 4人用4卓)
駐車場:有
電話番号:050-5526-4005

 

 

 

 

もつ煮込み食堂みつ子 伊勢崎宮子店のアクセス
 

 

 

 

 

もつ煮込み食堂みつ子の気になる疑問

 

 

 

もつ煮込み食堂みつ子はなんのもつを使ってますか?

豚の上もつを使用しています。味付けに合わせて厳選された国産の上質なもつです。
 

 

 

 

もつ煮込み食堂みつ子はどのぐらいもちますか?

冷凍保存で6ヶ月間、解凍後は冷蔵保存で約一週間持ちます。
 

 

 

 

もつ煮込み食堂みつ子は自宅に配送はできますか?

現時点では配送対応を行っておりません。
 

 

 

もつ煮込み食堂みつ子は電子レンジで解凍できますか?

解凍中に一部が焦げる可能性があるため、湯煎での解凍をおすすめします。