サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

どもーアオポンですおねがい

インターネットで美味しそうなラーメンないかな~と探していたら、『麺屋うめはら あずま店』が気になったので嫁と行って来ましたキラキラ

 

麺屋うめはら あずま店のメニューは美味しいのか?

 

実際に食べたレビューを書いていきますねメモ



桐生伊勢崎線の68号沿いにあります。

オレンジ色の看板に黒文字で店名がありますし、店舗裏にはFinefit(ホットヨガスタジオ&ジム)があるので見つけやすいと思いますニコニコ



入口を入ってすぐの左窓にメニュー表が貼ってあります。

 

大きいからメニューが分かりやすかったですOK



入り口に券売機があるので食券を購入するシステムになっています。



テーブル席にもメニュー表が置いてあるので席に着いてから、ゆっくりと選ぶことや追加注文しやすいですよニヤリ

 

 

 

 


そして、注文したのがコレだーびっくりマーク



『鶏白湯大盛しょうゆ味』

名古屋コーチンを使っているとあったので、そりゃ~ね~、もー、食べたくなりますっておいで



大きなメンマが2つ入っています。



では、いただきま~すお願い
「おー!これが名古屋コーチンの味かー!こってり気味ですラーメン

なるほど名古屋コーチンって、こういう味なんですね鳥




嫁が注文したのがコレだーびっくりマーク



『塩チャーシューメン大盛ラーメン

スープが透き通っていて、これも大きなメンマが2つ入ってます。

味見をしてみると
「うすめの塩味で、かな~りさっぱりしています。」




ラーメンのおつまみに選んだのがコレだーびっくりマーク



『ジャンボシューマイ』

写真だと分かりづらいですが、一般的なシューマイよりも少し大きいです。

食べてみると
「ジューシーなシューマイです。」


ごちそうさまでした。

 

 

 

 

麺屋うめはら あずま店のアクセス

 

 

 

麺屋うめはら あずま店の基本情報
 

所在地:〒379-2231 群馬県伊勢崎市東町2620-1
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~21時00分
定休日:火曜日
電話番号:090-8805-8710