どもーアオポンです
らでぃっしゅぼーやの利用の登録で気になる疑問5選を集めてみたので、参考になれば嬉しいです
らでぃっしゅぼーやの利用の登録で気になる疑問5選です!
らでぃっしゅぼーやの定期品の数量やサイクルを変更するには?
マイページの【定期お届け商品の設定】からご登録できます。
対象商品の【頻度・数の変更】ボタンをクリックして設定してください。
セレクトサービス以外の定期品はお電話( お客様サポートセンター )、ご注文用紙でもご変更を承っています。
※お届け週が固定している、おいしい定期便については、Webサイトから数量やサイクルのご変更が承れません。お電話でのみ受け付けています。
らでぃっしゅぼーやで入会時のお支払い方法を口座引き落としにできる?
WEBサイトから入会する場合、お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
口座引き落としでのご入会をご希望の場合、下記の窓口まで連絡しましょう。
お問い合わせ窓口:0120-831-375
受付時間:月曜日から金曜日 10:00~18:00
らでぃっしゅぼーやの定期便の注文期間を確認することはできますか?
定期商品のお届けがある場合、注文期間が開始したらメールにてお知らせがあります。
注文締切日はお買い物カゴの上部に表示してあります。
らでぃっしゅぼーやのメールマガジンはどんな内容ですか?
「明日はらでぃっしゅの日」というメールマガジンは、毎週定期サービスのお届け日の前日に送っています。生産者やメーカーのこだわり、お野菜の活用術など、らでぃっしゅぼーやスタッフが直接取材してお届け。
また、発売前の新商品や旬の野菜を紹介するプレゼント企画など、らでぃっしゅ生活をより楽しく彩るお役立ち情報も満載です。
らでぃっしゅぼーやは注文した内容をメールでお知らせしてもらえますか?
【定期便ご利用のご注文】
ご注文手続き完了時には、都度最新のご注文状況をメールで送ってくれます。締切日にご注文が確定した場合は、締切日当日の午後に確定したご注文内容をメールでお知らせしています。
【定期便ご利用以外のご注文】
ご注文手続き完了時には、メールでご注文内容を送ってくれます。また、商品の出荷が完了した際にもその旨をメールでお知らせしています。
らでぃっしゅぼーやの割引キャンペーン!
\期間限定/
※送料無料です。