サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

『二代目麺屋こうじ』は、柏の名店である『麺屋こうじ』の後継として、2023年3月12日に群馬県太田市にオープンしました。

美味しいのか?夜に嫁と食べに行ったレビューを書いていきますメモ

  • 初代・田代浩二さん
  • ニ代目・髙橋和哉さん


の写真が店舗にデカデカと貼ってありますびっくり



券売機で食券を買うタイプになっていますラーメン

最近は、ラーメン屋では券売機が多いですよね。


一番上にある大きなボタンのメニュー4つがオススメみたいです乙女のトキメキ

  • 特製濃厚つけ麺 並盛・中盛
  • 特製もりそば 並盛・中盛
  • 特製中華そば 並盛・中盛
  • 特製限定麺 並盛・中盛


※麵は並盛か中盛を選べますOK



自分、これにしますわ爆  笑

3種類のチャーシューが入ってるので。


しかもビックリマーク

「麺とスープのバランスが最高!!」
「スープが飲み干せる一杯っ!!」

と、気合の入ったメニュー説明もあるので楽しみ音譜




『特製中華そば・中盛』

おおびっくりマーク

 

チャーシュー3種類もあると迫力がある拍手



あれ!?

なぜ、煮卵と普通のゆで卵半分の両方が入ってるのだろうはてなマーク

それに、焼き海苔が小さすぎるようなはてなマークはてなマーク

まぁそんなことも思いました。



とにかく、いただきま~すお願い

  • 濃厚な中華そばである
  • チャーシュー3種類が楽しめていい
  • 麺とスープはこってりしてる


食べた感想としてはこんな感じですラーメン


ラーメンの温度はぬるめでした。

熱々のラーメンが食べたい方は、食券を渡す時に"熱々で"など、伝えると温度が高いラーメンにしてくれるかも!?

 

 

 



嫁が注文したのが、こちら下矢印



『特製もりそば・中盛』

こっちのラーメンの方が迫力があるびっくり

量もこっちの方があるし。



いただきま~すお願い

  • 特製中華そばよりもこってりしてる
  • 麺がうどん程の太さがある
  • チャーシューが柔くてホロホロしてる




『餃子』

一般的な味でした。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

二代目麺屋こうじの基本情報
 

住所:〒370-0341 群馬県太田市新田金井町283-1
営業時間:11時00分~22時00分
電話番号:0276553487

 

 

 

 

二代目麺屋こうじのアクセス
 

 

 

 

 

キラキラ楽天で人気があるラーメンキラキラ

 

\1000円ポッキリで一風堂を食べ比べできる爆  笑

 

 

\5種類から選べて、自宅に居ながら外食気分になれる飛び出すハート

 

 

 

\至福の一杯がおうちで味わえるクラッカー