サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

『赤城食堂 南千木店』は美味しのか?

 

気になったので嫁と確かめてきたレビューを書いていきますねキラキラ



2021年7月に南千木店がオープンしました。




平日ランチセット11:30~14:00(土日祝は除く)



定食メニューは沢山ありますびっくり

これなら毎日通っても、飽きなさそうな品揃えかもキューン



『マーボーラーメン大盛りラーメン

丼になみなみと入っています。

味は濃そうな感じ。



いただきま~すお願い
「本格的な濃厚な味がして、熱々でアチーーー!!」

とろみがあるだけあって熱々で冷めづらいですメラメラ




嫁が注文したのは、こちら下矢印



『ニラレバ定食』

やっぱり定食はバランスが良くていいですねOK



ニラレバを少しつまんでみるとお願い
「本格的な濃厚な味がする!」

少しこってりぎみでもあります。



『ミニソースカツ丼』

単品で注文してみた。


ごちそうさまでした。




ちなみに、後から来客した人達の多くがチャーハンを注文してたんですビックリマーク

赤城食堂 南千木店はチャーハンが美味しいのかしら!?

今度行ったら食べてみようかなよだれ
 

 

 

【美味しいの?】赤城食堂 南千木店で実際に食べたレビュー!結論

 

赤城食堂 南千木店の食事は総合的に、本格的な中華料理の味がして旨かったですグッ

 

たっくさんのメニューがあったから、今度は何にしようかな~。

 

 

 

 

赤城食堂 南千木店の基本情報
 

■赤城食堂 南千木店
所在地:〒372-0033 群馬県伊勢崎市南千木町5211-1
営業時間:11時30分~14時00分(LO.13:50), 17時30分~21時30分(L.O.21:00)
定休日:木曜日、不定(月2回)
電話番号:0270-27-4078

 

 

 

赤城食堂 南千木店のアクセス