サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

 

ピッツェリアペスカはテレビで紹介されたり、ラジオでCMを流しているので気になったので嫁と行って来ました

 

ピッツェリアペスカ六供町本店のピッツァ食べ放題は美味しいのか?

実際に食べたレビューを書いていきますねメモ




『ピッツェリアペスカ』はテレビで、ドレッシングが何度も紹介される程に有名なんですキラキラ

 

知ってる人もいるのかな!?

あちこちのスーパーマーケットにドレッシングが置かれたり、ドレッシングの自販機が設置してある場所まであります。

ピッツェリアペスカ六供町本店は、ピッツァ食べ放題なので特に楽しみです🍕ニヤリ



店舗入口の隣には、ドレッシングの自動販売機が設置してありますびっくり

無添加で生ドレッシングになっているそうです。



ランチセットメニュー(11:00~15:00)です時計

今回は二人共、サラダセットにしました。



お好きな料理はこの中から選ぶようになっています。

※アレルギーをお持ちの方はスタッフまで相談できます。
※紙エプロンをご使用の方はスタッフにお願いできます。



サラダのドレッシングは4種類の中から選べたので、「ごぼう」と「にんじん」にしました。

実際にお店で使っている4種類のドレッシングは、自動販売機でも購入できますよグッ



『魚介のペスカトーレ』

魚介のパスタは豪華に見えていいですね~拍手

真っ白なお皿に”PESCA!”とあるのもお店の雰囲気がある。



では、いただきま~すお願い
「海の味といいますか、磯の香りといいますか、海から取れたての食材の味がする感じです!」

ちょっと独特なお味がしました。



嫁が注文したのは、こちら下矢印



『ペスカ風カルボナーラ』

ちょっと量が少ないかも。。

このパスタも少し独特なお味でした。

 

 

 




ピッツァ食べ放題は、四面になっているこれで意思表示します🍕

これは、デザートピッツァとピッツァの両方を食べます。

もちろん、デザートピッツァだけとピッツァだけの意思表示もできますOK



これがピッツァSTOPです。



セットメニューを注文してすぐにピッツァが運ばれて来ました🍕🍕

セットのドリンクバーを取りに行く前に届くほどの早さです。

次に、サラダが運ばれてきました。



バジル系のピッツァです🍕

サラダとパスタが運ばれてくる間にも、ピッツァは次から次へと届きます。



マルゲリータです🍕



ピーマンとベーコンです🍕



デザートピッツァのティラミスは2つもらいました🍕🍕



もち入りです🍕



またマルゲリータ、2つもらいました🍕🍕



デザートピッツァのチョコレートは2つもらいました🍕🍕



デザートピッツァのチーズクリームです🍕



デザートピッツァのいちごジャムです🍕

お皿が徐々に汚れてきています。

特にデザートピッツァを食べると汚れやすいですね。



デザートピッツァの抹茶あんこです🍕


食べた全部のピッツァの写真を撮ったわけではないですが、スマホの撮影が目立ったせいもあったのでしょうキョロキョロ

隣の席の人達が、「あの二人、まだピザ食べてるよ。すっごく食べるよね~」と言ってるのですガーン



聞こえてますよ~w

そうゆう事は、ヒソヒソ話で聞こえない様に言うものですよ~チュー

もしかして、笑わせようとしてる!?



そんなこともあったので、あえてその人達を見ながら、ニコニコして「美味しい美味しい」とピッツァを食べてあげましたグラサン

 

 

 

 

ピッツェリアペスカ六供町本店のピッツァ食べ放題のまとめ
 

ピッツェリアペスカ六供町本店のピッツァ食べ放題は、無我夢中になって食べられる程の美味しさでしたキューン

店内はお客さんが多かったし、新規来店が次から次へと入店していました。

それに、調理の提供スピードは全体的に早くて良かったです合格
 

 

 

 

ピッツェリアペスカ六供町本店の基本情報
 

■ピッツェリアペスカ六供町本店
住所:〒371-0804 群馬県前橋市六供町3丁目17-1
電話番号:027-289-8661
定休日:毎週火曜日(祝祭日の場合、翌日)年末年始


営業時間
11:00~21:30(L.O 21:00)
ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム 17:00~22:00
駐車場:53台

 

 

 

ピッツェリアペスカ六供町本店のアクセス